2008年03月09日

お散歩日和

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
今日も暖かくていい天気晴れですね。
こんな日は暖かい時間帯にお散歩に行こうるんるんということで、
近くの浄水場緑地公園にルゥショコを連れて行ってきましたグッド(上向き矢印)
ここは野球場野球やテニスコートテニス、3on3用?のバスケットコートバスケットボール
ちょっとした遊具などが置いてあり、
日曜になると家族連れや野球少年たちで賑わっていますわーい(嬉しい顔)

IMG_0309_1.jpg

散歩のときはいつもリードが絡まりあってまるでツインリードのようになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
歩く位置も大抵決まっていて私の左側を歩くのですが、
何故かルシィは一番左側がいいらしく、
ショコラが自分の左に来ると必ず自分が左に移動します顔(汗)
なのでいつもリードがねじれて、写真のようになってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0309_2.jpg

IMG_0309_3.jpg

IMG_0309_5.jpg
2ワンとも情報収集に必死です顔(イヒヒ)

ボール等のおもちゃを持っていっても何故か外では遊んでくれませんバッド(下向き矢印)
家ではしつこいくらいに投げろと言うのに顔(汗)

IMG_0309_4.jpg
たそがれルシィ顔(イヒヒ)

IMG_0309_6.jpg IMG_0309_9.jpg

梅も見ごろを迎えていますねウサギ
でも足元にあるこんな小さな花も可愛らしくて大好きですかわいい
(オオイヌノフグリって名前が花となんともミスマッチ 笑)
こういう花々を見ると春を身近に感じますね四葉

IMG_0309_8.jpg

今日の一押しGood
リードをくわえたルシィ!
ルシィの楽しそうな表情がよく撮れたと思います顔(笑)












ニックネーム masu at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘儀!?

今日はいい天気晴れで暖かかったですね顔(笑)

さて、毎日が運動会ダッシュ(走り出すさま)なルゥショコファミリーですが、
今日はショコラがノエルに何やらやって見せているようです目

IMG_0308_1B.jpg

ノ:「ママがしゅごいことしてくれるみたでしゅ犬(笑)
シ:「ノンタン、見てるでちexclamation

IMG_0889_3b.jpg

シ:「秘儀!仁王立ちグッド(上向き矢印)
ノ:「exclamation×2

シ、ショコラ顔(汗)

IMG_0308_2b.jpg

ノ:「ママどうやったらできるようになるでしゅか?ぴかぴか(新しい)
シ:「まだまだノンタンには早いでちよ!」

ノエルまで顔(汗)

IMG_0308_4a.jpg

シ:「お子ちゃまには教えられないでち。」

ショコタン、あれは秘儀なのかい?
ただ立っただけでは・・・
あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0308_05a.jpg

シ:「そうとも言うでち犬(笑)

・・・・たらーっ(汗)

秘儀と思い込んだノエルが真実に気づく時どうなることやら顔(汗)


下


下


ハッと気づいたら更新記事の日付が変わってしまいましたがく〜(落胆した顔)

まだまだ慣れなくて試行錯誤中ですが宜しくお願いしますねHello


ニックネーム masu at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする