2008年03月27日

ルゥのはむはむ。

こんばんわ〜Hello
ここのところのポカポカ陽気で桜桜も咲きましたね〜るんるん
東京は満開かわいいになってるようですね顔(笑)

さてルゥのはむはむ
それはこれですexclamation

IMG_1072.JPG

顔(イヒヒ)何の変哲もないカドラーGood
実はこれ、ルゥを我が家に迎えたときに買った物なんですが、

IMG_1073.JPG

見ての通り穴だらけ顔(チラッ)
でもこの穴を開けたのはルゥではなくて、ショコラ顔(汗)
こんなにボロボロなのに捨てられないのには訳があるんですexclamation

このカドラーをルゥはこのように使います顔(イヒヒ)
わかるかなぁ?

IMG_1009.JPG


ルゥはこのカドラーを前歯ではむはむと噛み、
前足でフニフニと揉むのが大スキなのですハートたち(複数ハート)
これってオッパイ飲んでる感じなのかなぁ〜?

いつもは押入れにしまわれているのに
(ショコやノエクリが破壊する為たらーっ(汗))
はむはむしたくなると、
押入れに向かって「クゥクゥ〜。」と鼻を鳴らしますわーい(嬉しい顔)

出してあげるとすぐにはむはむ開始exclamation

IMG_1010.JPG

とっても気持ちよさそうにはむはむしているのに、
満足すると何事もなかったかのように
カドラーは放置されてます〜顔(汗)

ルゥの大事なはむはむ
これ以上壊されないように守るからねぇ〜Good












ニックネーム masu at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ルシィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする