2008年04月03日

おしゃんぽ♪おしゃんぽ♪

こんばんわ〜ヤギ

今日は会社から帰ってすぐにまずはノエクリチームのお散歩犬(足)

写真がみんなブレブレで見にくいかもしれませんが顔(汗)
なんだかノエクリの楽しそうな感じ出てる気がして載せました顔(イヒヒ)
IMG_1078.JPG

IMG_1076.JPG

まだちょっぴり車やバイク等とすれ違うときは怖いらしく、
立ち止まってしまいますが、徐々に慣れてきた感じですグッド(上向き矢印)

IMG_1080.JPG IMG_1092.JPG

ノエルもクリスもちらちらとmasuを見ては一生懸命歩いてる姿が
とっ〜てもキュートハートたち(複数ハート)(親バカですあせあせ(飛び散る汗))


途中、クンクン犬(笑)と社会科見学も忘れずに顔(イヒヒ)
IMG_1096.JPG
顔(イヒヒ) 何かわかりましたかぁ〜?


IMG_1100.JPG
犬(笑) まだ かんさつちゅうでしゅよ〜


今日はこんな感じのお散歩でした顔(ペロッ)

この後、masuは再びルゥショコチームを連れて
またまた30分のお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

これからどんどん日も延びてお散歩にはいい季節になりますねるんるん





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加始めました。よろしければポチッとお願いします♪



ニックネーム masu at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ノエル&クリス3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする