2008年04月13日

きれいきれい☆

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日はシトシト雨で寒かったですね〜(^^;)
さてルゥショコ家では今日は皆さんにお風呂に入って
いただきましたよ(*^m^*)

まずはルゥから
0413_1.JPG
犬(泣) ボォ〜。。。。。
ヤギ ル、ルゥ?放心状態なんですけどあせあせ(飛び散る汗)

ルゥはお風呂苦手なんですたらーっ(汗)
だからいつもお風呂と言うと、テーブルの下に隠れて、
ジッといない振りするんですよふらふら
0413_2.JPG
犬(笑) 復活しました!


続いてショコラ
0413_3.JPG

ショコはお風呂、割と平気でお利口さんにジッとしていてくれます黒ハート

0413_4.JPG
犬(怒) 入れられましたむかっ(怒り)

ヤギ あ、あれexclamation&question ショコお風呂好きじゃなかったっけ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


今日はイマイチ乗り気でなかったようですε-(;-ω-`A) フゥ…

気を取り直して、続いてノエルくんですよ〜!

0413_5.JPG
犬(笑) ぼくはいいでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

そんなこと言わずにキレイキレイしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)
この写真なんだかウサギみたいに見えます顔(イヒヒ)

0413_6.JPG
犬(怒) うがぁぁぁ!いれられたでしゅexclamation

0413_7.JPG
犬(泣) ぼくつかれたでしゅ
ヤギ でもすっきりしたでしょ〜(*^m^*)


その頃クリスは・・・・・


下


0413_8.JPG
犬(笑) ぼくはぶじでちゅよ。ネムネム。。。。。

0413_11.JPG
犬(泣) なんでぼくだけが・・・・バッド(下向き矢印)

ま、そう言わずにキレイになったんだからいいじゃなーい顔(イヒヒ)
ルゥショコノエには気の毒な一日でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪








今日のおまけ☆

ニックネーム masu at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする