2008年04月20日

狂犬病注射・・・大人組

こんばんは〜手(パー)
昨日から腰の調子が悪くまさかのギックリ!?っと思っている
masuですヤギ

さて昨日は狂犬病の予防注射注射に行ってきました。
さすがに4ワン連れては行けないので、今回は大人組の
ルゥショココンビです犬(笑)犬(笑)


まずは体重測定。
ルゥは2.42`と前回より200c増えてる〜!
ルゥは細身なのに実は筋肉質なので、筋肉量なのかしら?!


続いてショコラは・・・
2.3`・・・・前回より300c近く増えてる顔(なに〜)

最近、ムチムチして太ってきたと思っていたのですが、
こんなに増えているとはあせあせ(飛び散る汗)
ショコは子供を産む前は1.8キロしかなかったのにたらーっ(汗)
ノエクリ産んで、避妊手術をした後から太りだしました。

扎汐コ 085.JPG
2007年9月撮影

IMG_0864.JPG
2008年3月撮影

違い、わかりますかねぇ〜?
ウエストもですが、胸?背中?の辺りがムッチリしていますふらふら

今流行のメタボexclamation&question
最近masuもメタボ気味顔(汗)
これは一緒にダイエットをしなくてはダッシュ(走り出すさま)
なにかいいダイエット方法あったら教えてくださ〜いHello


そうそう、2ワンともお利口さんにチックン注射して無事終了。
来週はオチビ組のノエクリを注射注射に連れて行かなくては。。。




『今日のおまけ』

IMG_1075.JPG

珍しく舌チロしているショコラのお眠写真ですハートたち(複数ハート)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪
























































































ニックネーム masu at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする