2008年04月10日

おNEWのお洋服〜☆

こんばんはかわいい

今日はこの間注文していた洋服が届きましたるんるん
届いた時点で写真撮ろうと思っていて、忘れて着せてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今回注文した洋服はずーっと前から気になっていた、
iDogハッピーTシャツmoscapeです。
このmoscapeは防蚊・防虫・抗菌・消臭機能加工されている服で、
これからの季節、活躍してくれるのではないかと思いますグッド(上向き矢印)

さてさて、モデルさんは誰かなぁ〜顔(笑)

IMG_1271.JPG
ヤギ ノンタン着心地はいかですかぁ〜?
犬(泣) うごきにくいでしゅよ〜

まだ洋服に慣れていないノエルは歩き方が
とってもぎこちなかったです顔(汗) 

そしてお次は・・・
IMG_1276.JPG
ショコクリです。おそろの白色にしてみました。
ちょっと体操着チック顔(イヒヒ)

続いては・・・
IMG_1287.JPG
ルゥノエのそっくりコンビ顔(笑)
こちらもおそろのグリーンです。

今度は兄弟ノエクリで。
IMG_1298.JPG
こうして見ると大きさの違いが・・・たらーっ(汗)

IMG_1296.JPG
この写真とっても可愛く撮れましたハートたち(複数ハート)

最後に家族でかわいい
IMG_1291.JPG
今回はルゥパパきちんと前に出てきてくれました顔(笑)
その代わりショコママがちょっとお目目目つぶっちゃいました顔(汗)


さて次はこの洋服着てお散歩かなるんるん




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ>←ポチッとしてくれると嬉しいです!

今日のおまけ

ニックネーム masu at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする