2008年05月01日

風、強っ!

こんばんは〜☆
今日はノエクリ連れて、ちょっと多摩川まで
散歩に行ってきましたよ(≧∀≦)

IMG_1557.JPG
この橋は前に「ブラックジャックによろしく」てドラマの
ロケに使われてたところです。

でも風が強くってオチビたちはちょっと大変そうでしたけどたらーっ(汗)

IMG_1543.JPG
クリス:「か、かぜがつよいでちゅ」


IMG_1546.JPG
クリス:「おけけでかためがみえまちぇん」あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1547.JPG
ノエル:「こっちからいいかぜがふいてきてましゅ」グッド(上向き矢印)

IMG_1548.JPG  IMG_1550.JPG
クリス:「ねぇね、ちゃんとついてきてまちゅか?」


ノエルは前を見てガンガン歩いていくのに対して、
クリスはちらちら振り返り、私がいるか確認しながら歩いています顔(笑)
性格の違いなのかしら(笑)
クリスはちょっとビビリさんなのねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
それに比べてノエルは怖いもの知らずで、
他の人やワンコに割と自分から近づいていきます顔(ペロッ)

IMG_1552.JPG
クリス:「きょうそうしゅるでちゅ!」
ノエル:「いいでしゅよ!」


IMG_1554.JPG IMG_1555.JPG
ノエクリ:「しょれ〜」ダッシュ(走り出すさま)  クリス:「にいたんまってくだちゃい」

IMG_1559.JPG
ノエクリ:「ちゅかれたでしゅ」バッド(下向き矢印)

はしゃぎすぎてお疲れのノエクリでした顔(ペロッ)



『今日のおまけ』

家に帰ってきてからショコラのパピー時に履いていた
スカートで遊んでいたので、
ちょっとかぶせてみましたよ顔(イヒヒ)
IMG_1562.JPG
ノエル:「ちょっとカジカジしただけでしゅよ〜」犬(泣)


最後まで見てくれてどうもアリガトウですかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪







ニックネーム masu at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル&クリス4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする