2008年05月02日

初トリミングゥ〜♪

こんばんは〜☆

今日は、ノエクリ初のトリミングに行ってきましたよヾ(@>▽<@)ノ
まずは、もっさりトリミング前のノエクリから!

IMG_1385.JPG

パピーらしい真っ黒の被毛ですが、
だいぶもっさりしてきていましたバッド(下向き矢印)
それではトリミング後のノエクリは。。。

下

下

img002.jpg

2ワンともかわゆすぎますぅ〜顔(メロメロ)(←親バカですあせあせ(飛び散る汗))

ノエルはルシィと同じ感じに、クリスはTOPの毛を伸ばして
結びたかったので、切らないでパピーらしさをだすために、
チョンマゲのように結わえてもらいましたるんるん
パピーの真っ黒な感じはなくなってしまいましたが、
可愛くなったでしょハートたち(複数ハート)
家族にも大好評でしたよGood


そしてこの写真、とってもよく撮れてると思いません?
実はこのトリミングショップ、カメラ屋さんを併設しているので、
初めてと、お誕生日月にはトリミング後に写真を撮ってカレンダーに
していただけるのでするんるん

こんな感じで〜す黒ハート
img001.jpg

カレンダーの他に普通に写真もいただけます顔(笑)

img003.jpg

それにしてもノエルとクリスの大きさの違いがはっきりと
この写真でわかりますねぇ〜たらーっ(汗)


そして家車(セダン)帰ってからが大変でした〜顔(え〜ん)
ルシィと家に来ていた妹のコジロウが、何故かノエクリの後を
追い回し(特にクリスに)、まるで発情中の様に
マウンティングを・・・顔(なに〜)
お恥ずかしながら、エロ親父と化しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
終いにはノエルまでクリスにマウンティング・・・たらーっ(汗)

いつものシャンプーの匂いと違うからなのか、
何なのかよくわからないのですが・・・顔(汗)
皆さんのところはそんなことないんですかねぇ〜?


IMG_1585.JPG
クリス:「ぼくはいまちぇんよ」


IMG_1597.JPG
クリちゃんすでにボロボロあせあせ(飛び散る汗)


唯一まともだったのはショコラだけ顔(笑)
明日にはみんな元に戻っているといいんだけど。。。バッド(下向き矢印)


『今日のおまけ』


IMG_1598.JPG

ノンちゃん前に出すぎですから〜顔(イヒヒ)


最後まで見てくれていつもアリガトウですかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪
















ニックネーム masu at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエル&クリス4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする