2008年05月06日

6ヨーキー!?

こんばんは〜♪

さて、この仔は誰でしょう?
IMG_1640.JPG

答えは。。。
下

下

私の妹夫婦のもとに犬(笑)コジロウの妹として、
昨日やってきましたかわいい 

IMG_1667.JPG

IMG_1652.JPG
スズちゃんですかわいい
只今、3ヶ月で600グラムの小さな×2、女の子ハートたち(複数ハート)
なかなかのお転婆さんですよ〜顔(笑)

これでmasu家と妹家と合わせて6ヨーキーexclamation×2
すごいことになってますあせあせ(飛び散る汗)

そんな妹一家が、今日は遊びに来ましたよるんるん

スズちゃんはまだお散歩できないので、家でじぃじとお留守番。
5犬(笑)でいつもの浄水場公園に行ってきましたるんるん

IMG_1684.JPG

妹夫婦と私とで2:2:1のワンコを連れて歩くのは結構大変でしたたらーっ(汗)

IMG_1695.JPG
ヤギショコ、気持ちよさそうだねぇ〜


IMG_1699.JPG
ノエル:「つかれたでしゅ。」


IMG_1702.JPG
コジ:「あついでつ。」

IMG_1703.JPG
コジ:「おみずくだたい。」

IMG_1704.JPG IMG_1716.JPG

IMG_1723.JPG
いっぺんに4犬(笑)引いてみましたよダッシュ(走り出すさま)

もう、リードが絡まる絡まるあせあせ(飛び散る汗)
最終的には三つ編みならぬ四つ編み状態でしたたらーっ(汗)

IMG_1724.JPG

IMG_1734.JPG
左からルシィ、ショコラ、ノエル、クリス(大きさ順だ! 笑)

IMG_1748.JPG
ルゥショコファミリーは身動きとれずたらーっ(汗)
コジ君らくちんだねぇ〜顔(イヒヒ)

IMG_1751.JPG
コジ:「みんなおいてくでつよぉ〜。」

その頃スズちゃんは。。。
下

下

IMG_1752.JPG
スズ:「みんなおそいでちゅ。」

IMG_1756.JPG
スズ:「わたちねむく。。。」

IMG_1761.JPG
スズ:「ねむ‥・・く・・・」

IMG_1754.JPG
スズ:「ZZZ・・・・」

今日はいっぱい歩いて楽しかったねるんるん
みんなすでに爆睡中です顔(イヒヒ)




『今日のおまけ』


IMG_1767.JPG
ルゥ:「またいく?」



最後まで見てくれていつもアリガトウかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪























ニックネーム masu at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする