2008年05月12日

スッキリさっぱりぃ〜♪

ども〜☆
日曜日にルシィのトリミングにいってきましたよ〜るんるん
これが朝までのモジャオ君顔(イヒヒ)

IMG_1784.JPG
このモジャオ君も熊さんみたいでカワイイんだけど、
スッキリさっぱりもっと可愛くなってもらいましょ〜グッド(上向き矢印)


下


下


IMG_1791.JPG

どうでしょう?
今回はちょっとモヒにしてもらいましたよるんるん
この写真、ちょっとわかりずらいですねぇ〜たらーっ(汗)

では横から〜目

IMG_1789.JPG

あれれ。。。これもわかりずらいかしら〜たらーっ(汗)
ルゥちゃんはくせっ毛で柔らかいので、思うように立ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)
ルゥだけでなく、ヨーキーは毛が柔らかいのでモヒを持続させるのが
難しいんでしょうかねぇ〜顔(汗)

IMG_1802.JPG
かわゆいぃ〜ハートたち(複数ハート)(←親バカ)

今回はモヒということでリボンではなく、スカーフ?でしたよかわいい
これもなかなか似合っててグゥ〜Good

IMG_1803.JPG

でもやっぱりトリミングは疲れるみたいで、
爆睡してましたよ顔(笑)

IMG_1812.JPG

ルゥちゃん、お疲れさまかわいい




『今日のおまけ』

妹からスズちゃんの写真が送られてきましたよ黒ハート

P1040636.jpg
さて、スズちゃんはどこに入っているのでしょうか?


正解は。。。。パーカーのポッケの中でした〜Clap



最後まで見てくれていつもアリガトですかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



















ニックネーム masu at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ルシィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする