2008年05月17日

昭和記念公園ドッグランフェスタ

今日は立川昭和記念公園ドッグランフェスタに行ってきましたよ。

IMG_1851.JPG

今回で第5回を迎えるこのドッグフェス、私は3回目の参加です。
去年は妹と一緒にルゥショコ&コジロウで参加しましたが、
今回は私一人なので、ノエクリ&ショコラで行ってきました顔(笑)
(ノエクリはママ大好きなので安心すると思い、今回はルシィをお留守番にしました顔(泣))


あまり車(セダン)に慣れていない3ワンは、
後ちょっとで着くというところでショコラ→クリス→ノエルの順で
続けて3連発リバースふらふら
一気にトーンバッド(下向き矢印)してしまいましたが、気を取り直して
会場に向かいましたよダッシュ(走り出すさま)


IMG_1839.JPG
会場はこんな感じで、色々なお店が出店していましたよるんるん



さて、masuのお友達も来るのでちょこっと会いましょう♪
と言うことで、それまでお店巡りダッシュ(走り出すさま)



IMG_1838.JPG

今日はお天気晴れ良かったので、ショコラは暑そうだね〜たらーっ(汗)



IMG_1841.JPG
クリス:「おともだちがいっぱいでちゅ」


ノエルは他のワンコに「ワンワン!」とうるさいので、
キャリーに確保顔(ぷんっ)


途中、クリスもショコラもキャリーに入りたいと言いますが、
3ワンは無理なのでノエクリだけキャリーへ。
ショコちゃんごめんねぇ〜顔(汗)


IMG_1843.JPG
クリス:「ノエルがうるさいからでちゅよ〜犬(怒)
ノエル:「うっ。ごめんでしゅ犬(泣)


ノエルの吠え癖、何とかしなければ。。。あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1842.JPG
クリス:「ママはおつかれでちゅ」


IMG_1844.JPG
ショコラ:「もうあるけないでち」

ヤギ:う。ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


そんなことしてるうちにお友達と会うことができましたよGood
masuのお友達のワンコ。テリー&マロン兄妹で〜するんるん

IMG_1848.JPG
(左:マロンちゃん 右:テリー君)

テリー君はいつも笑顔で妹(マロンちゃん)に優しいにぃに黒ハート
マロンちゃんは1歳になったばかりのハイパーレディですよハートたち(複数ハート)


そしてテリマロちゃんのお友達ワンコで、はじめまして顔(笑)ジョン君です黒ハート

IMG_1846.JPG
お顔しか見えなくって残念バッド(下向き矢印)


せっかく会えたのに雨が降ってきていたので、
ゆっくりお話することもできず、すぐにHelloしましたもうやだ〜(悲しい顔)

テリーママさん、久しぶりに会えたのに本当に残念でしたが、
今度ゆっくりお話しましょうね顔(笑)


帰りの車(セダン)の中では3ワンとも爆睡exclamation×2

0517.jpg

普段あまり他のワンコとの交流がないので、
緊張もあったのかなぁ〜たらーっ(汗)
これからいろんなお友達ができたらいいねるんるん

IMG_1855.JPG IMG_1854.JPG IMG_1856.JPG

ショコ、ノンタン、クーちゃん、お疲れ様でしたかわいい






『今日のおまけ』


IMG_1868.JPG

戦利品のショコのお洋服〜かわいい

そして今日でノエクリ5ヶ月になりました手(チョキ)


最後まで見てくれてアリガトウでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪





ニックネーム masu at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする