2008年05月23日

動画チャレンジ!

ども〜手(パー)

今日は始めての動画をupしてみたいと思いま〜すグッド(上向き矢印)

ノエクリが約生後1ヶ月のときのものです顔(イヒヒ)





さてお顔がハッキリ映っているのはノエルとクリスどっちでしょうか
?
わかりますかねぇ〜顔(イヒヒ)


生後1ヶ月ということでまだまだ足元もおぼつかない感じですが、
ベッドの中に入ろうとする後姿はまるで小熊のようだわハートたち(複数ハート)
思ってしまいましたよ顔(ペロッ)


動画はまだまだあるのでこれから少しずつUPしていこうと思いまするんるん
写真もだけど、動画は本当に成長具合が良くわかりますね顔(笑)
自分のパソコンで見始めたら止まらなくなってしまいましたよたらーっ(汗)




『今日のおまけ』

20080521.jpg

かわいい ころりんスズちゃん かわいい


先ほどの動画の正解は。。。。

下

ノエルでした手(チョキ)


いつも最後まで見てくれてアリガトでするんるん



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


ニックネーム masu at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする