2008年05月25日

クリスとスズ

こんにちは〜♪
昨日、コジスズ兄妹が遊びに来ましたよ。

IMG_1889.JPG
お揃いのブティック(ルゥショコファミリーもおソロですグッド(上向き矢印))

スズちゃんはちょっぴり大きくなって、
745グラムくらいになってましたグッド(上向き矢印)
ショコラが小さいときに履いていたスカートがピッタリにGood


とっても食欲旺盛で、晩ご飯をあげたら自分のを食べた後、
もたくさしているルシィのご飯を横から拝借しexclamation&question
ノエクリのまで一緒になって食べていましたよたらーっ(汗)
続けてショコラのところへ行こうとしたところで、
ショコラに一喝されてました顔(汗)

IMG_1898.JPG
スズ:「おこられまちた」


クリは体が小さいせいか、割といつもノエルにやられているので、
自分より小さいスズが気になるようですよ(笑)

IMG_1907.JPG


そんな2ワンがたまごちゃんで・・・




最終的にはクリがたまごちゃんGETしてましたダッシュ(走り出すさま)
スズは途中からたまごちゃんよりクリスが気になってるようでしたがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1909.JPG
クリス:「ぼくのたまごちゃんでちゅ」

これからノエルともどもスズもいい遊び相手になりそうでするんるん





『今日のおまけ』

我が家で毎年かわいい花を咲かせてくれるヒメ睡蓮が咲いていましたかわいい

IMG_1957.JPG

今年はメダカ魚も泳いでいますよるんるん



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪




かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトですかわいい








ニックネーム masu at 18:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする