2008年06月15日

ウキウキ散歩♪

ども〜Hello
珍しく続けての更新です顔(イヒヒ)
今日はいつもの公園(浄水場公園)に行ってきましたよ〜!

IMG_2117.JPG

出発早々からリードが絡まってますあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりツインリードを買わなきゃですねぇ〜顔(汗)

IMG_2118.JPG


公園到着

下

IMG_2125.JPG

何故かクリス以外はクンクンと調査に忙しそうたらーっ(汗)

公園についてからルゥ&ノエル、ショコ&クリスでリードを綱いてみました顔(ペロッ)
みんなそれぞれ違う方向へ行こうとするので、
力の強いほうに引っ張られていきますよ(* ̄m ̄) ププッ

IMG_2129.JPGIMG_2133.JPG


IMG_2132.JPG
ノエル:「ふむふむ。くしゃのにおいでしゅ」


IMG_2134.JPG
ルシィ:「えへっ♪」


IMG_2135.JPG
クリス:「みんないしょがちいみたいでちゅ」


そろそろ帰ろうと歩き出すと、ルシィが踏ん張って、
嫌だと言っていますたらーっ(汗)

IMG_2156.JPG
ルシィ:「まだかえらないもんダッシュ(走り出すさま)

ヤギ「そんなこと言わずに帰ろうよ〜たらーっ(汗)


ルシィはこの公園にくると必ず帰るのが嫌だと、
出口付近で踏ん張りを始めるんですよ顔(汗)


IMG_2166.JPG

家に帰ってきて、お疲れの皆さんはオヤスミTIMEいい気分(温泉)
クリスが面白いカッコで寝てたのでカメラ


お散歩、お疲れ様でした顔(笑)



『今日のおまけ』

IMG_2179.JPG
クリスの舌チロ写真でーーするんるん
我が家の4ワンはなかなか舌チロしてくれないので、
貴重なショットですよグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトですかわいい




















ニックネーム masu at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする