2008年06月08日

お留守番

土曜日、masuは友人と、ここに行ってきました♪


IMG_2014_1.jpg


日産スタジアム(横浜)で開催された、
中田英寿主催チャリティーサッカーイベントです。
『TAKE ACTION!2008〜なにかできること、ひとつ〜』


関東地方は梅雨に入ったのにこの日は夏日のような暑さのいい天気晴れ
会場も満席ですごい人でした顔(イヒヒ)


IMG_2021.JPG


席は2階の後ろの方で、あまり良い席とはいきませんでしたが、
久しぶりに中田のプレイしてる姿を見れて大満足グッド(上向き矢印)

IMG_2024.JPG


試合も大変盛り上がりとっても楽しかったですよ顔(笑)

そんなわけで、我が家の4ワンはお家でお留守番。
帰宅時間も遅くなってしまった為、家に着いた頃には
皆さんオヤスミ中でしたたらーっ(汗)

IMG_2049.JPG IMG_2052.JPG
IMG_2053.JPG IMG_2054.JPG

お留守番ありがとねかわいい

今日(日曜日)はぬいぐるみで遊んだり、お散歩行ったりして
昨日の分も遊びましたよ♪

IMG_2057.JPG IMG_2059.JPG

楽しかったかな?

IMG_2085.JPG

クリスの笑顔ハートたち(複数ハート)(後ろでのびてるのはショコラさん 笑)
楽しかったみたいですね顔(イヒヒ)



「今日のおまけ」


IMG_2055.JPG

四葉久しぶりの家族写真四葉


IMG_2071.JPG

最近いただいたランチュウ魚の赤ちゃん5匹るんるん
まだ色が黒いんですよ!これからどんな色模様になるか楽しみでするんるん


最後まで見てくれてアリガトウかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪

















ニックネーム masu at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする