2008年06月14日

おしり、しりしり。

今日はお天気晴れよかったのに、
どこにも出かけず、お家でマッタリ顔(笑)
ルゥショコファミリーは、お外が気になるようで。。。


IMG_2098.JPG
ルシィ&クリス

こうして見るとルゥのが大きいのに、
足の長さは同じexclamation&question
クリは足が長いのね〜目

IMG_2099.JPG
ノエル&ショコラ&ルシィ

ショコラちゃんおしりが大きいです〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなところmasuに似なくってもいいのにたらーっ(汗)
あら!パンダさんまで仲良くおしり(* ̄m ̄) ププッ

ルシィは我が家の警備隊長なので、この窓が開いてるときは
たいてい、この場から離れないんですよ顔(イヒヒ)


IMG_2101.JPG
クリス:「ぼくはいいばしょみちゅけたでちゅ」

クリスは私の膝の上でマッタリしてましたよ。
わたしが移動しても後着いてきて、
座ると膝に飛び乗りますハートたち(複数ハート)
かわゆすぎるわ〜顔(メロメロ)


明日もお天気いいみたいなので、
いつもの公園に行くかなぁ〜るんるん



『今日のおまけ』

IMG_2111.JPG
ショコラ:「また見に来てでち」


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトですかわいい















ニックネーム masu at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする