2008年07月03日

カートでGO♪

どーもーHello最近風邪気味のmasuです。
今週の火曜日、午後から会社がお休みだったので、
母をお供に4ワン連れて府中の森公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

途中ショコラが車(セダン)に酔ってかなり危険でしたが、なんとか
持ちこたえてくれました顔(汗)

IMG_2353.JPG

緑は多いんだけど、暑かった〜たらーっ(汗)
そんな中、ノエショコは元気に歩く歩くグッド(上向き矢印)

あれれ?あとの2ワンは・・・?

下

IMG_2354.JPG

ルゥとクリはカートで楽チンです顔(イヒヒ)

でもしばらくするとクリスが歩くと言うので降ろしましたよ。


IMG_2355.JPG IMG_2358.JPG

ルゥはカート独り占め手(チョキ)


あまりの暑さにしばし休憩timeいい気分(温泉)

IMG_2366.JPG

IMG_2367.JPG

IMG_2360.JPG

涼しい顔のルシィと対照的にこちらの方たちはかなり暑そうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2361.JPG IMG_2362.JPG

さて少し涼んだので行きますかねダッシュ(走り出すさま)
全員乗せたましたよ顔(イヒヒ)


IMG_2372.JPG
ショコちゃんすごいお顔してますよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2373.JPG

みんな舌がビローーーン(* ̄m ̄) ププッ

IMG_2375.JPG IMG_2376.JPG


IMG_2380.JPG

ちょっとボケたけど4ワン正面ショットカメラ
楽しかったねるんるん



『今日のおまけ』


IMG_2384.JPG

オモローexclamationなノエルのお顔顔(ペロッ)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトですかわいい























ニックネーム masu at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする