2008年07月23日

いつもドタバタ・・・

我が家で毎日のように繰り広げられている様子ですダッシュ(走り出すさま)

まずはmasuが仕事から帰ってきたときの「おかえり編」





4ワン入り乱れて大変ですあせあせ(飛び散る汗)

いつもルシィ→ショコラ→ノエル&クリスの順番で

ただいまの挨拶をします顔(笑)


続いては「おもちゃ争奪戦編」

※唸り声が入っているので音量に注意してくださいね!




大体このショコラvsノエルvsクリスの対決ですね顔(汗)

そして勝率は圧倒的にショコラが高いです顔(イヒヒ)

ルシィはあまり争奪戦に加わることはなく、

その間にmasuのところに「ナデナデして〜♪」

とやってきたりしてますよ顔(イヒヒ)


そして最後に「兄弟ゲンカ編」

※唸り声が入っているので音量に注意してくださいね!




ガムやひづめをあげると何故か他人(犬)のものがよく見えるらしく、

同じのがあるのに1つのものを奪い合いますあせあせ(飛び散る汗)

これまたたいてい体の小さなクリスが負けるんですけどね顔(汗)

なのでこっそりクリスだけにオヤツあげたりして慰めてます顔(ペロッ)

いつもこんな感じでドタバタなルゥショコファミリーです顔(イヒヒ)


『今日のおまけ』

四葉懐かしの写真:お昼寝編

IMG_0734.JPG

ショコラ&ノエル(2ヶ月)


前回の記事の正解はクリスでしたグッド(上向き矢印)

簡単でしたね顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトですかわいい



ニックネーム masu at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする