2008年07月28日

姫もサッパリ〜♪

今日はショコラのはさみトリミングに行って来ました♪

コートを伸ばしていたんですが、

ここのところの暑さで1犬(笑)だけとっ〜ても暑そうに、

していたので(肉襦袢&毛皮のダブルパンチ 笑)

かわいそうなのでサッパリ〜♪してきましたよ顔(笑)

先日のショコラさん。

IMG_2774.JPG

ノエクリはサッパリ涼しそうなのに比べて、かなり暑そうでしょ顔(汗)

それではサッパリしたショコラさんはこちら。

下

IMG_2817.JPG

ピンクの水玉リボン付けて、超ぷりちぃ〜顔(メロメロ)(ちょっとお顔はお疲れ気味ですがあせあせ(飛び散る汗)

今回も可愛くなって帰ってきましたハートたち(複数ハート)

IMG_2818.JPG

IMG_2829.JPG

2枚目の写真は、家に着くとすぐに他の3ワンに

揉みくちゃにされてリボンも取れてしまう恐れがある為、

2階で撮影したんだけど、クーラー入ってなかったので激暑あせあせ(飛び散る汗)

その為、ハァハァしちゃいましたよたらーっ(汗)

なので早々に、1階へと降りたのですが案の定揉みくちゃにされて・・・

こんなになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

下

IMG_2832.JPG

この後リボンはすぐに取られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく可愛くしてもらったのにぃ〜顔(ぷんっ)

でも短くカットしたおかげで、なんだかちょっとスリムになった感じ顔(イヒヒ)

これで今年の夏晴れも乗り切ろうね手(グー)


『今日のおまけ』

週末、水上にキャニオニング&桃狩りに行ってきました♪

cyani.jpg P1040741.jpg

今回も4ワンはお利口さんでお留守番していてくれました顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトですかわいい














ニックネーム masu at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする