2008年08月12日

暑い日はこれ!

ちょっと日にちを前に戻して、10日の出来事。

この日はノエクリをお風呂に入れましたよ!

洗う前に浴槽の中に水を少し張った中に入れてみました顔(イヒヒ)

IMG_2954.JPG

ノンちゃん必死に目で訴えてます(* ̄m ̄) ププッ

IMG_2959.JPG IMG_2958.JPG

ノエルは大きいから立つと丁度浴槽に手が届いてお顔が見えるので、

浴槽の縁から離れませんたらーっ(汗)

IMG_2972.JPG

それでも写真を撮るために引っぺがしてAワン並べました手(チョキ)

クリスは笑顔だけど、ノエルはなんだか不安顔バッド(下向き矢印)

ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)でも少し涼しいんじゃないかい顔(ペロッ)

とこんなことしてたら、玄関チャイムがピンポーン

母が慌てて玄関に向かったところ、なんとノエルが浴槽よじ登って

母の後を追って逃走ダッシュ(走り出すさま)

まさかよじ登れると思っていなかったのでビックリがく〜(落胆した顔)

滑って転んだりしてなくって良かった〜顔(泣)

母曰く、玄関から戻ったらひたすらソファに体をこすり付けてる方が

居たとか顔(イヒヒ)

すっかり水気が取れた状態でまたまたお風呂場へ連れ戻されましたよ(*^m^*)

さてお風呂に入った後は、初めてのワンアイスグッド(上向き矢印)




続きを読む

ニックネーム masu at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする