2008年08月20日

ふくろうさん。。。

昼間はまだまだ暑い日が続いてますが、

夜になると涼しい風と虫の鳴き声(コオロギ?)で

なんだかもう秋が近づいているのね〜と感じてしまいますね!

さて先日、新しいおもちゃを買ってきたのですが、

コレが大人気♪

IMG_3072.JPG

IMG_3075.JPG

フクロウさん小鳥

このおもちゃ、棒の先に紐がついててフクロウがぶらさっがっています顔(笑)

我が家の4ワンはこのシリーズのおもちゃが大好きグッド(上向き矢印)

いつもは普通のボールが付いてるやつなんですが(我が家には2つあります)、

フクロウとハチドリのシリーズがあったので、フクロウを購入してみましたわーい(嬉しい顔)


それではどんな感じで遊んでるかどうぞ手(パー)







まるで釣りしてるみたいです(笑)

ふだんあまりおもちゃに興味を示さない、ルシィもコレが大好き黒ハート

コレを出してくるとみんな大喜びするんです♪

今回は撮影のために1つだけでしたが、いつもは2刀流です顔(イヒヒ)

次回からは3刀流ですね手(チョキ)

実は写真も撮ったのですが、全部ブレブレあせあせ(飛び散る汗)

さすがに動きが早すぎてコンデジでは上手く撮れませ〜ん顔(汗)

唯一ちゃんと撮れたのはコレだけ顔(泣)

IMG_3082.JPG

顔写ってないしあせあせ(飛び散る汗)


皆さんところはどんなおもちゃがお気に入りかしら〜目


『今日のおまけ』


ご飯ができるのを待つルゥクリコンビです顔(ペロッ)


IMG_3088.JPG

クリスはいつもご飯ができるのを台所の前で待ってますグッド(上向き矢印)

食いしん坊だからね〜顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトですかわいい
















ニックネーム masu at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする