2008年09月02日

変なクセ。

先週の土曜日、masuがお仕事のため一日お留守番だったルゥショコファミリー。

家に帰ってくると、4ワンがお出迎えしてくれたのですが、

そんな中で1ワンだけこんなことしてました顔(笑)

IMG_3180.JPG

実はこれ、ルシィの小さい頃にやっていた癖なんです。

ノエクリ生まれてからやってなかったのに、この日は何故か復活してました顔(イヒヒ)

昔は、私が帰ってきたときに遊んで散らかしてあったおもちゃ(主にぬいぐるみ系)を

咥えてウロウロダッシュ(走り出すさま)

しかも咥えたおもちゃを自分が満足するまで、

なかなか放さないんですよ〜たらーっ(汗)

ちなみにこの日は約5分ほど咥えてウロウロしてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3185.JPG

IMG_3186.JPG IMG_3191.JPG


動画でも撮ってみましたよ♪



MVI_3177
by masu








このクゥクゥ言ってるのはルシィなんですよ顔(イヒヒ)

ノエクリに邪魔されようと放さないのはルシィにしてみれば、

とっても珍しいことなんです目

おかげで放した後のボールにはくっきりと歯型が。。。。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3196.JPG

後ろで覗いてる子が居るけど(笑)

満足して放すと途端に興味がなくなるらしく、ボール置いて行っちゃいました顔(汗)

どうもルシィは咥える系の癖があるみたい顔(イヒヒ)

変な癖だわ〜たらーっ(汗)


『今日のおまけ』

以前UPした、ルゥのはむはむ。

珍しくきちんとした使い方されてましたグッド(上向き矢印)

IMG_3199.JPG


でも今のルシィには小さすぎるね〜(* ̄m ̄) ププッ


そして久しぶりのファミリー写真カメラ

IMG_3231.JPG

こうして見るとなんだかクゥちゃんお顔デカイ!?

そろそろトリミングかしら〜たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれて感謝ですかわいい






ニックネーム masu at 00:53| Comment(10) | TrackBack(0) | ルシィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする