2008年09月07日

日向ぼっこ。。。

普段お家の中でお留守番をしていることの多いルゥショコファミリー。

ここのところあまりお天気も良くなかったし、

暑い時間帯のお散歩はちょっと。。。なので、

今日はちょこっとだけ日向ぼっこしましたよ。

我が家の隣は田んぼなので、今丁度稲穂が出てきて、

緑が青々としてキレイなのですグッド(上向き矢印)

IMG_3274.JPG

ショコちゃん、少し撮影してたら暑くてハッハッしちゃいました顔(汗)

IMG_3268.JPG


IMG_3277.JPG

IMG_3278.JPG IMG_3284.JPG

クリスもあちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)って顔だね顔(イヒヒ)

IMG_3279.JPG

IMG_3288.JPG

空をバックにするとどうしても下からのアングルで

お顔が良く見えないねたらーっ(汗)

IMG_3295.JPG

IMG_3298.JPG

IMG_3307.JPG IMG_3305.JPG

IMG_3312.JPG

IMG_3319.JPG

IMG_3322.JPG

空もなんだか秋の空虹

こんなにお天気良かったのに、夕方にはまたまたゲリラ雷雨雷

日向ぼっこできてよかった〜顔(笑)

今日は写真ばかりでしたが、最後まで見てくれてアリガトですウサギ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもポチッとありがとうかわいい

ニックネーム masu at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする