2008年09月14日

きれいになりまちたよ♪

今日はノエル&クリスのトリミングdayはさみ

いつものようにカットしてもらいましたが、

ノエルは前回モヒ風にしてもらったけど、

今回はちょっと変えてお顔を丸くしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3347.JPG

うふふ。お顔もおめめ目もまん丸だね顔(イヒヒ)

なんだかキリッとノエルが、可愛い感じになったねハートたち(複数ハート)


IMG_3371.JPG

我が家は基本マルガリータなので今回もスッキリしましたよグッド(上向き矢印)


IMG_3381.JPG


IMG_3333.JPG

こうしてみてるとクリスは色白美人美男子だわ〜ハートたち(複数ハート)

って親バカですが顔(イヒヒ)




IMG_3329.JPG

毛をカットしたから少し軽くなったのかお耳が半立ちにexclamation×2


IMG_3338.JPG

さすがに2階はちと暑かったらしく2ワンとも舌がビローンと

伸びちゃった(* ̄m ̄) ププッ


IMG_3346.JPG

なので涼しい1階へ移動右


IMG_3355.JPG

前回トリミングに行った時、他のワンコにワンワン吠えていたそうなので、

今回は1ワンずつお願いしようと思ったのですが、(2ワンだと強気になるみたいなのでたらーっ(汗))

お店の方が一緒でも大丈夫ですよと言ってくれたのでお言葉に甘えて、

2ワンでお願いしました。

引き取りに行ったときに聞いたら、「全然大丈夫でしたよ。」

とのことで一安心。

なのでご褒美にササミ巻ガムをあげましたよ顔(笑)

IMG_3367.JPG IMG_3368.JPG

とっても美味しかったみたいねわーい(嬉しい顔)


さて子供たちがスッキリしてきたので、パパママもサッパリしようかね!

ということで、ルゥショコもお風呂へGO右


IMG_3388.JPG

ルゥちゃん先月トリミング行ったばかりなのに伸びたね〜顔(汗)

ちょっとお顔周りがモッサリさんたらーっ(汗)


IMG_3391.JPG

ショコラはお耳大きいね目

なんだかお耳で飛べそうね顔(イヒヒ)

これで全員キレイになったねるんるん



『今日のおまけ』


IMG_3407.JPG

トリミング後のノエルを執拗に追いかけて変態と化してしまったので、

強制的にマナーバンド付けたら、拗ねてソファの背もたれで寝てしまいました顔(汗)

困ったルシィですあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトウかわいい






ニックネーム masu at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする