2008年09月27日

コジスズコンビと一緒に。。。

すっかり涼しくなって?寒くなって?秋らしくなってきましたね。

今日はコジロウ&スズ&ショコラのトリオでDOGLIKE@CAFEに行ってきましたグッド(上向き矢印)

コジはトリミング、ショコラはマイクロバブルウォッシュをしましたよ顔(笑)

待ってる間にランチを。。。
IMG_3588.JPG

今日のランチも、とっても美味しかった〜Good

そのときスズは・・・

IMG_3611.JPG

あっちへこっちへ挨拶回りしてました顔(イヒヒ)

スズはホントに愛想がいいね〜黒ハート

そんなことしてるとショコラがフワサラぴかぴか(新しい)になって帰ってきましたよ手(チョキ)

おリボンまで着けてもらってるグッド(上向き矢印)

IMG_3608.JPG

ショコラはワンコが苦手なのでちょっぴりハァハァしていますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3617.JPG

スズさん、あまりにもあっちこっちに行ってしまうので、リード着けられて、
椅子の足に絡まって身動き取れなくなってしまいましたたらーっ(汗)

コジロウが戻ってくる前にデザートもいっちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)

IMG_3623.JPGIMG_3624.JPG

これまた美味しかった〜♪

デザート食べてる間、お疲れ気味のこの方たちはお眠に顔(イヒヒ)

IMG_3627.JPGIMG_3631.JPG

と、タイミングよくコジもトリミング終わって戻ってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_3636.JPG

キレイサッパリしてきたね〜わーい(嬉しい顔)

なかなかジッとしてくれなくって撮った写真はどれもブレブレ顔(汗)

IMG_3650.JPG
IMG_3646.JPG

撮れたと思ったらみんな目を瞑ってるしもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3648.JPG

やっとまともに可愛く撮れたよ〜わーい(嬉しい顔)

さてコジも来たので場所を移動しましょう車(セダン)

向かった先は・・・









続きをどうぞ♪

ニックネーム masu at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする