2008年10月04日

あさんぽ♪

今日も朝から良いお天気晴れでしたねグッド(上向き矢印)

明日からお天気崩れるみたいなので、日光浴がてら朝、と言っても

9時過ぎにお散歩に行ってきました顔(笑)

まずはルゥショココンビから犬(笑)犬(笑)

IMG_3735.JPG

最近お散歩さぼり気味だったのでたらーっ(汗)、グングン歩きますよダッシュ(走り出すさま)

IMG_3752.JPG IMG_3754.JPG


IMG_3738.JPG

後ろでルゥちゃん黄昏てます(* ̄m ̄) ププッ

IMG_3755.JPG

ルシィは相変わらずリードを口に咥えながら歩くのが好きだね〜顔(笑)

続いてはノエルくん犬(笑)

最近ノエクリは、自転車、人、ワンコ等、出逢うものほとんどに

「ワンワンexclamation×2」としてしまうため、それぞれ1ワンずつのお散歩

にしていますふらふら

なんとかしないとなぁ〜顔(え〜ん)

そんなmasuの悩みなど素知らぬ顔でこれまたグングン行きますよダッシュ(走り出すさま)

IMG_3761.JPG

この時間だと他のワンコも居ないので、ワンワンせずに歩けるねグッド(上向き矢印)

IMG_3767.JPG IMG_3770.JPG

楽しそうだね〜顔(イヒヒ)

IMG_3764.JPG

ここまでのお散歩で、masuはヘトヘト顔(なに〜)

でもまだクリスが、首を長〜くして待っているので、

もうひと踏ん張り手(グー)

IMG_3781.JPG
クリス:「ねぇね、いきましゅよ」

はいはい。行きましょうねダッシュ(走り出すさま)

IMG_3783.JPG

クリスも楽しそうだね顔(笑)

途中、誰もいない公園があったので、ちょこっと遊んでるんるん

IMG_3789.JPG

IMG_3793.JPG

IMG_3794.JPG
クリス:「もうかえりましゅ。」

そうね!みんなが待ってるから帰ろうね!

普段はお日様出てる時間帯のお散歩がなかなか出来ないので、

朝のお散歩は爽やかでいいですね顔(笑)

IMG_3772.JPG

これからも行こうねるんるん


『今日のおまけ』


今日はショコラさん、トリミングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3803.JPG

今回ショコさんトップの毛を切りましたバッド(下向き矢印)

頑張って伸ばしてたのですが、どうしても結ぶのが気に入らないらしく

すぐに外してボサボサにしてしまうので、伸ばすの断念しました顔(え〜ん)

でもちょっと男の子みたいになっちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと伸びたら可愛くなるかなぁ。。。顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


かわいい最後まで見てくれてアリガトウですかわいい


切りすぎてしまったショコラさんにドンマイのポチッとダッシュ(走り出すさま)


************************************************************************************

四葉 追記 四葉
ルゥショコファミリーも着けてるベストハーネスはこちらで購入しました。
気になった方は是非ごらんください。
ちなみにルゥノエは、ソフトベストハーネス。
ショコラはドッティーハーネス。
クリスがオリオンハーネスです





















ニックネーム masu at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする