2008年10月07日

ひとりでも釣りおもちゃ♪

日曜日に父がチビたちが遊ぶようにとこんなものを作ってくれました。

IMG_3838.JPG

縫ぐるみにゴムを通して、鴨居?から垂らした、

「ひとりでも釣りおもちゃ♪」(ドラえもん風に)って感じですかね顔(イヒヒ)

ノエクリは大喜びで遊んでましたよグッド(上向き矢印)

IMG_3823.JPG

IMG_3832.JPG

ノエルは大きいので直接ぬいぐるみに届くので良いのですが、

クリスは小さいので下からではノエルに負けるので、

ソファからぬいぐるみを取りに行きます(* ̄m ̄) ププッ

IMG_3826.JPG

ぬいぐるみをGETできて満足気なクリス顔(イヒヒ)

IMG_3828.JPG

動画も撮ってみましたよるんるん







クリスは独り占めしています顔(笑)



とっても楽しそうに遊ぶノエクリさん。

でもちょっと気になることが。。。

それは胴が伸びちゃうんじゃないの〜って顔(汗)

ただでさえノエルは胴長さんなのに、これ以上伸びたらダックス用の

お洋服にしないとですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな心配をよそにチビたちに大好評なこのおもちゃ、

ノエクリが楽しそうに遊んでる様子を見て父も喜んでおりました(*^m^*)

でもこのおもちゃ、お留守番のときは何かあったら怖いので、

取り外していきますよ手(グー)


『今日のおまけ』

トリミング後4日経ったショコラさん。

可愛くなったので写真載せちゃいます〜ハートたち(複数ハート)(親バカですから〜顔(ペロッ))

IMG_3852.JPG

IMG_3857.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪




かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトですかわいい






ニックネーム masu at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ノエル&クリス9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする