2008年10月10日

素敵な贈り物♪

昨日、家に帰ってポストの中を確認すると、

待ちに待ってたものがexclamation&question

ジャジャーン♪

masuの大好きな『エルりんティ』はいかが??

のえるりんママさんから、ブログ1周年記念ポストカードが届いてました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3905.JPG

ケンカ上等!でも姉妹にはとっても優しいエルフ君

アイドルの中のアイドルで女優でもあるりんちゃんと、

そんなお兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きな目指せ!アイドル刑事?なティアラちゃんで〜す♪

しかもティアラちゃんはノエクリと同じ12月生まれのちょっぴり

お姉さんなの顔(メロメロ)

なんでもこのポストカードのイメージはあの「ベルサイユのバラ」なんですって〜顔(イヒヒ)

もうピッタリですよね(*^m^*)

さあさあ、ルゥショコファミリーの皆さん、お礼を言わなくてはね!

orei1.jpg
orei2.jpg
orei3.jpg
orei4.jpg

はいグッド(上向き矢印)よくできました〜Clap

ではmasuからも。。。

えるりんママさん、とっても素敵なポストカードを

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もう手に取ったときは感動ものでしたよ顔(泣)

3ワンの可愛さがこれでもか!と出ておりました顔(笑)

我が家の4ワンがこんなにぴたりとポーズを取れる日は果たして

来るのだろうか・・・たらーっ(汗)

IMG_3891.JPG

何とか並んだこの写真もクリス以外の目線はおやつだし顔(イヒヒ)

我が家も頑張ってばっちりポーズを決める練習しなくっちゃ手(グー)


『今日のおまけ』

なにやらノエクリからティさんにメッセージがあるとかexclamation

IMG_3900.JPG

クリス:「てぃしゃんぼくとちゅきあってくだしゃい!」
ノエル:「ぼくのがおとこらちいのでぼくのがいいでしゅよ」

exclamation&questionおっとビックリ目

いきなりですか〜たらーっ(汗)

乙女な姿のティさんに恋しちゃったのかしら〜(*^m^*)

この結末はいかに??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトですかわいい

ニックネーム masu at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする