2008年10月13日

ポカポカ日向ぼっこ。

今日は秋晴れのまさに運動会日和ですね〜♪

お天気がいいので朝からルゥショコファミリーが

窓際を陣取っています(笑)

IMG_3948.JPG

でも1階なので、あまり陽が入らないので、2階のベランダで

日向ぼっこさせようと、カートに3ワン入れてみました顔(イヒヒ)

IMG_3955.JPG IMG_3959.JPG

でもカートだとちょっと窮屈そうだねあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、ベランダにレジャーシート敷いて、

フワフワベッドを持ってきたら、みんな喜んでその上で寝だしましたよグッド(上向き矢印)

IMG_3963.JPG IMG_3964.JPG

約1ワン、カート好きなのでカートの中で気持ち良さそうにしています顔(イヒヒ)

IMG_3967.JPG IMG_3969.JPG

IMG_3970.JPG IMG_3971.JPG

みんなとっても気持ち良さそうハートたち(複数ハート)

でも途中暑くなるらしく、何度も部屋のフローリングで涼んでは

またベッドへと戻っていってましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3972.JPG

IMG_3978.JPG

こんな風にのんびりと過ごす休日もいいね晴れ



『今日のおまけ』

PCしてる最中のmasuの膝の上でノエクリが。。。

IMG_3977.JPG

嬉しいけど、ちょっと足が痺れてきたぞぉ〜顔(なに〜)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトですかわいい











ニックネーム masu at 14:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする