2008年10月27日

ルシィのトリミング

<追記>

すっかりショコラへのお祝いコメント&ポチッとのお礼を言うのが

遅くなってしまってごめんなさい顔(え〜ん)

そしてお祝いを本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

たくさんの方に『おめでとう』をいただけて、本当に嬉しかったです顔(泣)

こんな拙いブログですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです顔(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、すっかりモサオさんになってたルシィくん。

日曜日にトリミングに行ってすっきりさんに変身してきましたよグッド(上向き矢印)

それではカット前のモサオルシィくん顔(イヒヒ)

IMG_4019.JPG

(* ̄m ̄) ププッもっさもっさですなぁ〜たらーっ(汗)

さてさてこのモサオくんどうなったかというと・・・

IMG_4220.JPG

IMG_4217.JPG

うんうん。スッキリしたね〜わーい(嬉しい顔)

ずっとやってもらっていたモヒを今回はツルッと、

そして伸ばしていた足の毛も

バッサリ切ってもらいました目

というのもルシィくん、ちょこっと前に体に湿疹みたいのが出来て、

病院に言ったら膿皮症と言われ、、塗り薬を塗っていたのですが、

悲しいことに酷くなってきてしまったので、毛も伸びて蒸れるのも

いけないのかなぁ〜と思い、いったん切ることにしました。

トリミング帰りに病院に寄ったこともあってか、

お疲れモードなルシィくん。

IMG_4209.JPG

その周りでルシィに遊んでもらいたいオチビたち。




クリスが一生懸命、白目剥いて遊んでアピールしてるけど、

ルシィは珍しいもの見るみたいに見てるだけ顔(イヒヒ)

それでも負けじと続いてノエルもアピールGood



ノエルはよく他の子のお顔を舐めるんだけど、

一生懸命ルシィの顔を舐めようと隙をうかがってます顔(ペロッ)

でもその後ろのクリスに頭をパシパシッ犬(足)と踏まれてますから〜(爆)

結局この後、ルシィに怒られショボボ〜ンバッド(下向き矢印)と退散しましたよ顔(ペロッ)


『今日のおまけ』

妹のワンコ、コジロウくんが日曜日に無事に去勢手術を終えました。

IMG_4133.JPG
この写真は前日のもの。

私も妹も無事終わったことにホッとしました。

妹は迎えに行った時にうるうる。としてましたよ顔(泣)

やっぱり顔見るまでは心配ですものね。

さて次は我が家の3ワンですね手(グー)


かわいい最後まで見てくれてアリガトですかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



めげずにルシィにアタックし続けるノエクリ兄妹に、ガンバレのポチッとお願いします手(グー)













ニックネーム masu at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする