2008年11月10日

抜糸だ!柿だ!イルミネーションだ!

こんにちは。


日曜日にルゥノエクリ、無事に抜糸してきましたグッド(上向き矢印)


ルシィはちょっと、イヤイヤと足をバタつかせて困らせてくれましたが、


ノエクリはとってもお利口さんで、ちょちょっと糸切って、取って


消毒したら終了です。


今日も3ワンは元気で、今もPCしてるmasuの周りを追いかけっこして


ます顔(汗)


皆さんにはご心配おかけしましたが、すっかり元気なので安心してくださいねわーい(嬉しい顔)


さて、我が家には柿の木があるのですが、何の手入れもしていないのに、

毎年たわわに実をつけてくれますグッド(上向き矢印)


今年もたくさんの柿の実が。しかも甘くて美味しいんですよるんるん


IMG_4327_1.JPG


IMG_4341_1.JPG


柿を取ってるmasu父を見ていると、犬(笑)たちが側でウロウロ犬(足)

IMG_4331.JPG IMG_4330_1.JPG
IMG_4332_1.JPG IMG_4338_1.JPG


袋の中の柿を覗いて匂いかいでます顔(イヒヒ)


IMG_4341_1.JPG


この日は2袋採れましたわーい(嬉しい顔)


早速剥いて食べましたよ顔(笑)


IMG_4346_1.JPG IMG_4351.JPG
IMG_4352.JPG IMG_4355.JPG


4ワンにもお裾分け。みんなお美味しそうに食べてましたよグッド(上向き矢印)






続きはこちらで〜す。

ニックネーム masu at 16:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエル&クリス10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする