2008年11月16日

待ちに待った。。。♪

こんにちは!


先日、いろんな方のブログで見かけるApple Dogさんにクリス用のスヌードを


注文していたのですが、それが届きましたよ〜♪


クリスはトップの毛を伸ばして結んでるけど、たまにタレ〜ンと


なってて、ご飯やお水飲む時に一緒に毛を食べてたので、スヌードが


欲しかったんですが、とっても可愛いのが見つかったので注文していたんです手(チョキ)


このApple Dogさんは、『ヨーキー☆とらうた日記』のとらじろう君とうたちゃんのママさんが


マナーベルトや、カフェマット、そしてウキウキトイレマット等、


可愛い〜ワンコグッズを手作りされているお店です顔(笑)


IMG_4499.JPG


可愛いスヌードと一緒にとら君&うたちゃんの可愛いお顔入りのカードや、

おやつまで戴いちゃいましたるんるん


そうそう、とらじろう君と妹ワンコのコジロウは親戚サンなんです〜るんるん


名前も偶然にも似た感じだし、お顔や毛色も似てる気がしますよ顔(メロメロ)



この日のコジロウはちょっとご機嫌ナナメさんたらーっ(汗)


おっと、さっそくクリスに着けてもらいましたグッド(上向き矢印)





とっても可愛い〜ハートたち(複数ハート)(親バカですので流してください)


せっかくだからみんなにも着けてもらいましたよ〜顔(イヒヒ)





誰が誰かわかるかなぁ〜(笑)


A:ルシィ、B:ショコラ、C:ノエルですよ〜わーい(嬉しい顔)


これまたみんな可愛いねぇ〜ハートたち(複数ハート)


そして土曜日に遊びに来ていた、妹ワンコのスズにも着けてもらってグッド(上向き矢印)





スズは赤ちゃんみたい〜黒ハート


このスヌード本当に可愛くって、超お気に入りですGood


クリス君、お礼をお願いしますよ顔(笑)




よく出来ましたGood


ではmasuからも。


kanaさん、今回はとってもかわいいスヌードをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


大切に使わせてもらいますね手(グー)


『今日のおまけ』


先日会社で200円で買った縫ぐるみのお豆さんを背中(フード)に入れて、


おんぶしているスズ&ショコ顔(イヒヒ)





ぷぷぷ。子育て大変ね顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいい最後まで見てくれてアリガトですかわいい

ニックネーム masu at 17:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする