2008年11月24日

2ワンでとりみんぐぅ〜♪

土日はお天気よかったのに、


今日はどんより曇り空、おまけに夜には雨も降ってきちゃって、


とっても寒かったですね〜顔(え〜ん)


さて、日曜日にノエル&クリスのトリミングに行ってきましたよグッド(上向き矢印)


以前にも言いましたが、我が家が行ってるトリミングサロンは、


写真屋さんと併設しているので、お誕生月や初めてのトリミングの時に、


プロの写真屋さんが写真を撮ってくれてカレンダーにしてくれるんですよ。


ノエクリは来月1歳の誕生日、来月来る予定がなければ、今月撮ってくれる

と言うので、一応お願いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


今回はこんな感じで〜す♪


img004.jpg


これは以前に始めてトリミングに行った時に撮ってもらったもの。

下

img001.jpg


見比べてみるとノエルもクリスも毛色が変わってて、


お顔も大人になってる〜ハートたち(複数ハート)


こうして見るとホント大きくなったのね〜顔(笑)


img005.jpg


img006.jpg


やっぱりプロに撮ってもらうと違うね〜(笑)


お家に帰ってきてからはmasu写真で、カメラ撮り捲くりましたよ手(グー)


IMG_4570.JPG


かわいいノエルかわいい


IMG_4579.JPG IMG_4587.JPG


かわいいクリスかわいい

IMG_4575.JPG IMG_4572.JPG


今回、ノエルくんはモヒ復活グッド(上向き矢印)ですよ顔(イヒヒ)


でもやっぱり毛が寝ちゃうので、写真撮る時にお水で濡らしてちゃいました手(チョキ)


写真撮影の後は、いつものごとくお疲れでお昼寝timeとなりました顔(笑)


あ!前回の記事でクリスがパーカーに入ってたんですが、


な、なんとノエルもパーカーに入っちゃいましたよ〜!


クリスが入ってるの見て自分も入りたくなっちゃったのかなぁ〜(笑)


IMG_4612.JPG IMG_4613.JPG



『今日のおまけ』


とうとう我が家もストー部に入部しちゃいました〜顔(ペロッ)


IMG_4620.JPG

ちなみにクリスです犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



雪最後まで見てくれてありがとぉ〜雪













ニックネーム masu at 22:27| Comment(19) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする