2008年11月30日

それぞれの散歩。

最近寒くてお散歩サボり気味たらーっ(汗)


土曜日はとっても暖かかったので、久々にお散歩に行ってきました♪


まずは、ワンワン特攻隊長の犬(笑)ノエルから。


以前もちょっと書きましたが、とにかく人、犬、自転車と色々なものに


吠えるので、ノエルの散歩コースは、あまり人と会わないコースたらーっ(汗)





そしてこの散歩時、私の不注意でリードが手からスルリと抜けてしまいました顔(え〜ん)


ノエルはそのまま脱兎のごとく逃走ダッシュ(走り出すさま)


私は大声張り上げて名前呼んで、走って追いかけたけど靴は脱げそうになるは、


転びそうになるはあせあせ(飛び散る汗)


ノエルがT字路を左に曲がったときに車が来やしないかと、一瞬心臓が止まりそうで、


ノエルの名前を叫んでました。慌てて私もT字路曲がるとノエルがキョトンと


した顔で私を見てる。気が抜けて一瞬へたり込んでしまいました。


今回は車通りも少ない遊歩道だったからまだよかったものの、


車通りの多い道路だったらと考えると、怖くなってしまいました。


それからはこのようなことが無いようにしっかりリードを


カラビナで散歩バッグに固定して、帰りましたふらふら


事件が起こる前のノエル犬(笑)


散歩1
by masu



この動画で判ると思いますが、グイグイ引っ張り癖があるんです〜顔(汗)


何とかしなくては・・・・あせあせ(飛び散る汗)


さてその次はクリス。





久しぶりに浄水場公園に遊びに来ましたよグッド(上向き矢印)



散歩2
by masu



クリスが走っているのは浄水場公園へと続くスロープ道路。


周りに誰もいないのでリード離して走ってみました顔(イヒヒ)


ビュンビュン走れてダッシュ(走り出すさま)楽しそうグッド(上向き矢印)


芝生でしばらく遊んで、ルゥショコに交代。





@うきうきルシィグッド(上向き矢印)

Aるんるんルゥショコるんるん

B『どこにいくのかちら?』byショコラ

C『ここすき〜♪』byショコラ

D『やだやだ!かえらないもん!』byルシィ
 『しょうがないでちね〜ダッシュ(走り出すさま)』byショコラ

E『やっぱりわたちもかえりたくないでち!』byショコラ
 『だろ〜!』byルシィ

と言っていたかどうか判りませんが、2ワンでストライキ犬(怒)


このあとも少し動いては止まりの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)


その様子はこれ

下


散歩3
by masu
 


このままではちっとも進まないので強制送還されましたよ〜顔(イヒヒ)


こんな散歩をしてたら、気づいたらお昼も食べずに2時間半も散歩してた〜顔(なに〜)

それなのにちっとも痩せないmasuってどうなんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)



『今日のおまけ』


最後までストライキし続けたルシィ顔(イヒヒ)


IMG_4695_1.jpg


ストライキお疲れさん(* ̄m ̄) ププッ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトウかわいい


まだまだ帰りたくなかったルシィに次はあきらめるな手(グー)のポチッとよろしく手(チョキ)














ニックネーム masu at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする