2008年12月08日

韓国旅行&ルゥショコファミリー

先週の木曜日から2泊3日で、初めての韓国旅行に行ってきました〜♪


今は韓国ウォンが安いので、日本人の観光客がドドドーーっと行ってるみたいですが、


確かに日本人ばかりでしたよ(笑)


行きの飛行機の中から、とってもキレイな富士山グッド(上向き矢印)


IMG_4697.JPG IMG_4698.JPG


でも今回の旅行の飛行機時間がちょっと。。。




行きの時間が15:30発(18:10着)の帰りが10:00発(12:10着)と


実質の観光時間が1日しかなくって、超強行軍な旅行でしたあせあせ(飛び散る汗)


と言ってもほとんど買い物三昧だったんですけどね顔(ペロッ)





そしてこの時期の韓国は、とにかく寒かったふらふら


日中、陽が出てるにもかかわらず、−8度や−13度ですよ!!


今まで体感したこのとの無い寒さでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、旅行から帰ってきたらルゥショコファミリーが大興奮で出迎えて


くれましたグッド(上向き矢印)


ワン達の顔みたらホッとして、家に帰ってきた〜♪という実感が顔(笑)


次の日は、のんびりまったりとして過ごしましたよ顔(イヒヒ)





やっぱり我が家が一番だねGood


そして、韓国といったら・・・

ニックネーム masu at 23:36| Comment(12) | TrackBack(1) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする