2008年12月14日

ダラダラと。。。

今日は朝から雨で寒かったですね〜ふらふら


雨なのでお散歩も行けないので、家の中でダラダラと過ごして


おりましたよたらーっ(汗)


そうそう、韓国に行った時にチマチョゴリ以外にもお洋服買って来てました顔(イヒヒ)


四葉ルシィ四葉
IMG_4796.JPG


IMG_4803.JPG


四葉ショコラ四葉
IMG_4791.JPG


四葉ノエル四葉
IMG_4777.JPG


IMG_4794.JPG


四葉クリス四葉
IMG_4782.JPG


IMG_4779.JPG


全員アディダスグッド(上向き矢印)


今日は、ノエル以外はカメラ撮影にちっとも協力してくれません顔(汗)


ルシィやクリスは寝の体勢だしあせあせ(飛び散る汗)


ショコラにいたってはお顔全然見せてくれないしバッド(下向き矢印)


洋服着せる前は、カメカメさんと元気に遊んでいたのに。。。


IMG_4762.JPG


やっぱりみんな、お外に出られないのでやる気ゼロだったのかしら〜顔(チラッ)


うーん。明日はお散歩行かなくっちゃね手(グー)




『今日のおまけ』


家の中で遊んでいたら、何やらクリスに異変が・・・


IMG_4758.JPG


ヤギ:あの〜、お鼻になにか付いてますがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4761.JPG


どうやら私のパジャマズボンの糸くずのようでしたたらーっ(汗)


こんなに大きいのがくっついてても、やっぱりまったく気にしないのね〜顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



夕食後。。。

ニックネーム masu at 18:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする