2008年12月20日

♪Happy Birthday♪ 〜続編〜

ノエクリにたくさんのお祝いのコメントをどうもありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

ノエクリが生まれたことをきっかけにブログを始めて、

こうしてたくさんの方とお友達になれて、一緒にお祝いしてもらえて、

本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

これからもルウショコファミリー共々、よろしくお願いしますねかわいい


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


さて、前回の続きで「ピンポーン♪」と宅急便がきましたよ♪

な、なんと『ココたんの日がな一日』

ココちゃんと、ママのikumisaさんから小包がグッド(上向き矢印)

IMG_4862.JPG

みんなすっごいチェックいれてますよ〜(笑)

ココちゃんの匂いがするのかな顔(イヒヒ)

開けてみるとたくさんのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_4867.JPG

ノエル:「みさしゃん、ここねぇね、ぷれぜんとありがとう犬(笑)
クリス:「みさしゃん、ここねぇね、おいちものたくしゃんありがとでしゅ犬(笑)

美沙さん、ココちゃん、本当にありがとうねわーい(嬉しい顔)

さて早速ココちゃんが大好きなグリニーズをあげてみましたよグッド(上向き矢印)

ノエクリは初めてだから興味津々顔(イヒヒ)

ノエルにお手してる間、後ろで待機してる子が顔(イヒヒ)

IMG_4944_2.jpg






ココちゃんみたいに上手に、右、左とカミカミできてませんが、

美味しかったみたいですよ〜るんるん

一日1本とはいきませんが、(4ワンいると消費量が多いので 笑)

美味しいおやつが増えて嬉しいルゥショコファミリーです揺れるハート



そして第2のプレゼントが、誕生日当日にルゥショコファミリーが着ていた洋服ブティック

覚えてますか?

IMG_4860.JPG

上
こちら♪

誕生日の前日に、masu妹のSHIROが誕生日&クリスマスのプレゼントをしてくれましたグッド(上向き矢印)

古着リメイクのワンコ服手(チョキ)

IMG_4843_1.jpg


IMG_4824_1.jpg


IMG_4840_1.jpg


IMG_4847_1.jpg


ちょっぴりクリスはアメフト選手!?と思ってしまいましたが、

少しは男の子らしく見えるかしら顔(ペロッ)

でもmasu妹はチアリーダーみたい♪と申しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

妹よ、ありがとうね〜るんるん



そして最後にmasuからノエクリにプレゼント

IMG_4967.JPG

お揃いのお洋服ブティック

これ着て、今度お散歩しようね〜顔(笑)


『今日のおまけ』

IMG_4854.JPG

チアリーダーとアメフト選手どっちに見えるかなぁ〜(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもポチッとありがとうかわいい









ニックネーム masu at 00:14| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエル&クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする