2008年12月31日

ありがとう♪

今年も残すところあと9時間となりました。

昨年、ノエクリが生まれたことで、成長記録を残せれば。という思いで

今年の3月1日からブログを始めたわけですが、

そのおかげで、たくさんの方々とお友達になれて、一緒に喜んだり笑ったり

とても楽しい9ヶ月でした顔(笑)

また2009年も、みなさんと一緒に楽しい思い出がいっぱい作れるように

のんびり更新だとは思いますが、頑張りますのでよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)



IMG_5279.JPG IMG_5285.JPG

IMG_5295.JPG

IMG_5296.JPG IMG_5297.JPG

IMG_5300.JPG

IMG_5291.JPG


今日のルゥショコファミリーは、それぞれ好きなように過ごして、

まったりとした大晦日を迎えています顔(イヒヒ)


皆様も良い年をお迎えくださいねかわいい




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもありがとう。来年もヨロシクかわいい

ニックネーム masu at 15:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする