2009年01月02日

あけおめ♪

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

昨年はみなさんと出逢えた素敵な年でしたぴかぴか(新しい)

今年はもっともっとみなさんと仲良くなれるといいなぁ〜四葉


それではルゥショコファミリーからもごあいさつ。

IMG_5253.JPG

IMG_5166_2.jpg

IMG_5200_2.jpg

IMG_5238_2.jpg

IMG_5175_2.jpg
年賀状用に撮影したものです顔(イヒヒ)


そしてそして、ルゥショコファミリーのいとことも呼べるこの子たちも。。。

IMG_5307_1.jpg

IMG_5310_1.jpg

IMG_5312_1.jpg
ハートたち(複数ハート)チビザウルスハートたち(複数ハート)


今年ものんびり更新だと思いますが、

ルゥショコファミリー&コジスズコンビ共々よろしくお願いします顔(笑)




『今日のおまけ』


牛さんが草食べてるみたい顔(イヒヒ)

IMG_5210.JPG

IMG_5195.JPG

IMG_5213.JPG

最後には牛ぐるみもズレちゃった、ショコうしさんでした顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいい今年もポチッとよろしくかわいい

ニックネーム masu at 23:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする