2009年01月17日

キャベツ祭り。。

先日のお話。

我が家の4ワンズはキャベツが大好き黒ハート

そこで使い切ったキャベツの芯のみをおやつ代わりにあげることがありますグッド(上向き矢印)

先日もキャベツの芯が出たので、masu母が4ワンズに渡したのですが。。。

IMG_5489.JPG

こんな感じわーい(嬉しい顔)

早速、みんな集まってきました〜グッド(上向き矢印)

そして差し出すと、一気にガッツリとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5492_1.JPG

masuが手を離したら取り合いになるので、しばらく私が芯を握ってましたよ手(グー)

IMG_5494_1.JPG

IMG_5502_1.JPG

ん?! さすが食いしん坊ショコタン♪

どの写真でもガッツリ噛り付いてるわ〜顔(イヒヒ)

IMG_5512.JPG IMG_5514.JPG

でもノエクリも負けてないね顔(ペロッ)

そんなこんなで気づいたら既にこんな状態あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5520.JPG

アッ言う間に本当に芯だけになってしまいました〜目

さすがにココまできたらもう取り上げてゴミ箱行きとなったのですが、

まだまだ名残惜しそうにしてましたよ(* ̄m ̄) ププッ

みんなお口の周りがキャベツくちゃかった〜(笑)



「今日のおまけ」

キャベツ祭り終了後の晩ご飯風景エサ

IMG_5523.JPG

左からショコラ、クリス、ルシィ、ノエル犬(笑)

この日の晩御飯の中にはもちろんキャベツ祭りのキャベツ(芯じゃないよ 笑)が

入ってましたよ〜手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもありがとうかわいい













ニックネーム masu at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする