2009年01月20日

お散歩ビュビューン♪

お待たせしました!(誰も待ってない?!)

前回はルゥノエのお散歩編でしたが、

今回はショコクリお散歩編で〜す♪

ショコクリはいつもの浄水場公園コースに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5564.JPG


久しぶりの散歩なので2ワンともグングン行きますよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5567.JPG


IMG_5568.JPG


公園に着いてしばらく遊んでいると何やら相談してるみたい顔(イヒヒ)


IMG_5573.JPG

クリス:「おいかけっこするでしゅ」
ショコラ:「う、うん。いいでちよ」


IMG_5578.JPG

ショコラ:「そりぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
クリス:「ままはやいでしゅよ〜」



IMG_5576.JPG

クリス:「ままはいがいとはやいんでしゅよ」


そうなんです!ショコラしゃんは、メタボポッチャリなのに

意外と素早しっこいんですよ(* ̄m ̄) ププッ

もしかしたら駆けっこすると一番早いかもわーい(嬉しい顔)

しばらく仲良く2ワンで追いかけっこ?してました〜顔(笑)

追いかけっこと言っても、ショコラが1人で匂い嗅ぎに夢中になって

masuの側から離れて行ったところに、クリスと一緒に

奇襲をかけてたんですけどね顔(イヒヒ)



IMG_5577.JPG

ショコラ:「まだまだまけないでちよ♪」


IMG_5581.JPG

クリス:「ままにかてるようにれんしゅうするでしゅ」

ヤギ:「頑張れ手(グー)





「今日のおまけ」

こ、これはexclamation&question

IMG_5479.JPG


お化けじゃないですよがく〜(落胆した顔)

お風呂上りのクリスくんです〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5482.JPG


ふぅダッシュ(走り出すさま)ようやくいつものクリスに戻ったよ顔(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてありがとうかわいい










ニックネーム masu at 23:01| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする