2009年01月31日

初バトン♪

相変わらずの、のんびり更新でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

えー、先日いつも仲良くしていただいてる、

「ココたんの日がな一日」のココママの美沙さんから、

のバトンが回ってきました〜グッド(上向き矢印)

★バトンルール★

@ バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

A 次に回す人への質問を考える

B 次に回す人を3人指名する



だそうですので、まず@の美沙さんからの質問!

今までワンズに対して『ごめんね』って思った1番の出来事は??


IMG_5610_1.jpg
写真はまったく関係ないのでのーてんき写真です顔(笑)


うーん。難しい質問ですね〜。。。

1番。。実は2つあるんですたらーっ(汗)

1つ目は、クリスに対して『ごめんね』ってこと。

あれはクリスがまだ3ヶ月くらいのときだったかなぁ〜。。。

ワクチンが終わっていないので、お散歩には行けないけど、

社会化を兼ねてノエルと一緒に毛布に包んで、

(母の)抱っこでお外に行こうとした時のこと、

クリスが嫌がってモソモソと動き出して毛布からジャンプバッド(下向き矢印)

私が慌てて受け止めようとしたけど、間に合わなくて玄関のタイルの上(コンクリ)

に水泳の腹打ち状態で、「バシッ!!」と落ちたことがあります。

一瞬、クリスもビックリしたのでしょう、しばらくそのままで、

一拍置いてから「キャンキャンキャン!!」と大きな声をあげましたがく〜(落胆した顔)

慌てて抱き上げて、体を触って撫でてあげましたがしばらく泣きっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)

慌てて病院に駆け込んだことがありました顔(え〜ん)

幸い病院ではどこも異常が無いとのことで安心しましたが、

あの時は、もしかしたら死んじゃうかも!?と不安になりました。


IMG_5615_2.jpg


2つ目は、ノエルのこと。


IMG_5612_1.jpg


これまた私の不注意なのですが、ノエルがパピーの頃、

私が仕事から帰るとイタズラ放題で、お仕置きとして全員をサークルに

入れたことがあります。

事件はそのときに起こりましたたらーっ(汗)

サークルのドアの鍵が上下にあるのですが、面倒で上の鍵だけを掛けて、

私は自分の用事をしていたら、サークルの中から「キャウーンキャウーン!」と

悲痛な声が。。。私は出してくれと言ってると思って無視していたのですが、

あまりにも泣くので見に行くと、なんとノエルの口(下あご)がサークルの扉

の下の方と本体の間で挟まって取れなくてもがいてるではありませんがどんっ(衝撃)

(多分出ようと扉を鼻で押していて挟まったのではないか?)

ノエルもパニックだけど見つけた私もパニックexclamation×2

どうしたら取れるかわからず、ひたすら扉を上に持ち上げてましたが、

一向に取れない、結局ドアの鍵を開けて取れたんですけどあせあせ(飛び散る汗)

簡単なことなのにパニックになるとダメですね〜顔(え〜ん)

救出したノエルを抱っこして、泣きながら「ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)」と

言ってましたたらーっ(汗)


IMG_5620_1.jpg


さて、Aの次に回す人への質問ですが、

『うちの子の変なクセは何ですか??』です。


IMG_5625_1.jpg


で、ルールBの次に回す人を3人指名する。ですが、

決められないので、「私、引き継ぐわGood」と言う方、

ぜひお持ち帰りしてくださ〜いHello





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてありがとうかわいい

ニックネーム masu at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする