2009年02月08日

お散歩&お風呂。。。

今日はとってもいい天気晴れ

でも風が強くてビュービューいってますよね〜顔(え〜ん)


さてさて最近すっかりサボり気味のお散歩(ブログ更新もだけどあせあせ(飛び散る汗))に

行って来ましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょっぴり長い記事ですがお付き合いくださいね♪


もう久しぶりだから、みんな興奮気味たらーっ(汗)

ルシィなんて準備してる最中から、またしてもお散歩バックにinしちゃってるし顔(イヒヒ)

IMG_5678.JPG

後ろではノエルが玄関のドアの前を陣取ってるし爆弾

下

散歩に出てきたはいいけど、ノエルは歩きながらずっとワンワンしてて、

ルシィはしばらく歩くと、「行かない!」と立ち止まって抱っこを要求するしバッド(下向き矢印)

IMG_5684.JPGIMG_5683.JPG

挙句の果てには、またしてもルシィが散歩バッグに入ろうとしてるし顔(なに〜)

IMG_5689.JPG

その様子を動画でドゥゾ(o´・ェ・)っ

あ!後ろでノエルがギャンギャン吠えてるので、音量注意してくださいね手(パー)




バッグの持ち手のところに頭突っ込んじゃったから、

自分でもどうにもならなくなっちゃったみたい(笑)

IMG_5691.JPGIMG_5692.JPG

おバカちゃんでしょ〜(≧ω≦ )プププ

その後、ショコクリがお散歩ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5701.JPG


IMG_5703.JPGIMG_5704.JPG

ルゥノエチームと違って、とってもお利口さんにお散歩できて、

ショコクリも大喜びでした顔(笑)


さてお散歩の後は。。。
続きを読む

ニックネーム masu at 17:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする