2009年02月14日

かなり迷惑・・・

今日はとっても暖かかったですね〜♪

それでもどこにも出かけなかった私って・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

洗濯&布団干ししてたからあせあせ(飛び散る汗)な〜んて言い訳してますが顔(汗)

気を取り直して→

先日ノエクリが引っ張りっこしていた写真を覚えてますかね〜?

ハイ!こちら下

IMG_5620.JPG


この引張りっこのときのゴム、

ボロボロになる前に、こんなことしてました顔(イヒヒ)

下


☆ノエル☆
IMG_5633.JPG


☆クリス☆
IMG_5638.JPG


☆ルシィ☆
IMG_5648.JPG


☆ショコラ☆
IMG_5627.JPG


みんなかなりの迷惑顔(≧ω≦ )プププ

コレ実はこうなってたの〜♪わかるかなたらーっ(汗)


IMG_5636.JPG


帽子被るみたいにしてたんだけど、

4ワンズとも思いっきり迷惑そうな、ブッチャ顔になってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

この迷惑そうな顔を見ると、ますます弄りたくなっちゃうんですよね〜(笑)

それでもめげずにイイ顔見せてくれたノエクリ犬犬


IMG_5632.JPG


IMG_5643.JPG


すっかりボッサリーナズになってしまったので、

明日はトリミングはさみにイッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪



『今日のおまけ』

ショコラのロンパースをきせられたクリスくん。

IMG_5670.JPG


IMG_5674.JPG

クリス:「みなしゃん おやすみなちゃい眠い(睡眠)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトウかわいい



ニックネーム masu at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする