2009年02月15日

イメチェン!?

今日は昨日予告したとおり、ノエクリのトリミングに行ってきました♪

まずはカットはさみ前のノエクリを。


☆ノエル☆
IMG_5808.JPG


☆クリス☆
IMG_5807.JPG


☆ノエクリ☆
IMG_5809.JPG


IMG_5804.JPG


2ワンともかなりのモッサリーナさんたらーっ(汗)

さて、どんな風になって帰ってきたかというと。。。


下


☆ノエル☆
IMG_5840.JPG


いつもと変わらないカットだけど、全体的にもすっきりして、

お目目もはっきり見えて、可愛くなったね〜ハートたち(複数ハート)

ノエルの場合は、可愛いというより、りりしくなったの方が正解かな顔(イヒヒ)


☆クリス☆
IMG_5847.JPG


クリスもスッキリして可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚みなさん気づいたかしら?

クリスくん、今回いつもと違うんところがあるんですexclamation


そう!あんなに伸ばしていたトップのちょんちょりんを、

バッサリ切ってしまいました〜はさみ

前からmasu母や妹に「切ったほうがいいんじゃない!」と言われ続けて

きましたが、断固拒否していたのにふらふら

今回カットした理由は、

@ ご飯のとき毛がご飯に入ってしまって、よく自分で毛を食べてしまっているから。

A 毛玉になりやすく(毛質的に)、結びすぎて毛が薄くなってきたから。

B 4ワンいるとじゃれて遊んでいたりすると、すぐにグシャグシャになってしまうから。

等のことから、断腸の思いでカットすることに決めましたもうやだ〜(悲しい顔)

本犬的には、ご飯のときもとっても食べやすそうでいいみたい顔(チラッ)

でも何か物足りないmasuは、トップを伸ばす代わりに

今度は耳毛を伸ばすことにしました〜手(チョキ)

ノエルも次なるカットを考えようかなぁ〜♪


☆ショコラとノエクリ☆
IMG_5842.JPG IMG_5844.JPG


IMG_5845.JPG





『今日のおまけ』


ばっさり切ったクリスのトップの毛目

IMG_5850.JPG


記念に貰ってきましたグッド(上向き矢印)

カットお願いするときに、思わず「切った毛をくださいexclamation×2

と言ってしまいましたよ顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもポチッとありがとうかわいい








ニックネーム masu at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする