2009年02月19日

カフェへGO♪

水曜日、masuは所用のために会社をお休み〜♪

所用が終わったころに、たまたまお休みだった妹夫婦から電話があり、

『OUR HOUS』にランチに行くけどくる?とのこと♪

早速、比較的大人しくできるであろう、ショコクリコンビ

お供に出発車(セダン)

IMG_5866.JPG

途中、クリスは車酔いでヨダレでべしゃべしゃ顔(なに〜)

ショコラも舌を出して、「ハッハッ!」とし出したので、慌てて

持ってたトレイシートを顔周りに置いてありますふらふら

IMG_5867.JPG
↑この体勢覚えて置いてくださいたらーっ(汗)

さて、無事なんとか到着ダッシュ(走り出すさま)

駐車場に止めて、降りる準備をしていたらいきなりクリスがむかっ(怒り)

ゲボッとリバースしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも先ほどの上の写真の体勢だったため、

リバースされた物がショコラの右頭部分を通過顔(なに〜)

一応トイレシートの上に着地してくれたのですが(中身)、

ショコラの上を通過したので、来ていた洋服も少し掛かってしまったので、

可哀想なショコラさん、裸族となって店内へもうやだ〜(悲しい顔)(汚い話でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

店内で妹達と合流して、ランチを堪能してきました〜ハートたち(複数ハート)

オムライスは残念ながら売り切れてしまったので、

ハンバーグランチをいただきましたよ〜♪

でも食べてから写真撮ってないことに気づいたので、

写真がありません顔(汗)

ランチが出てくるまでの間、クリスは「クンクン」鳴くし、

他のお客さんが来ると「ワンワンむかっ(怒り)」、

ショコラまで一緒になって「ワンワン!」するので参ったふらふら

その間、ずーーと、妹の旦那さんがクリスをあやしたり、

ちょこっと散歩に連れて行ってくれてましたグッド(上向き矢印)

(この日はコジスズはお留守番犬(泣)犬(泣)


IMG_5869.JPG


IMG_5870.JPG


IMG_5876.JPG


ありがとね〜グッド(上向き矢印)


ショコラは私の横で、アキレスを貰ってご機嫌?

IMG_5873.JPG


IMG_5872.JPG


そのうちちょこっとお昼寝眠い(睡眠)

IMG_5875.JPG

ランチが終わっても相変わらず落ち着かない2ワン。

お店にご迷惑を掛けても。。と思い、お店を後にしました。

せっかくちょぱ君にも逢えたのに、

ちっとも挨拶の出来ない2ワンコでごめんなさい顔(え〜ん)


帰りの車では、やっぱりお疲れだったらしく(そりゃあれだけおちつきかなったらね顔(チラッ))

2ワンとも夢の中でした〜顔(ペロッ)

IMG_5878.JPG IMG_5880.JPG


IMG_5884.JPG


もう少しお利口さんにできるようになるかな〜顔(汗)

お家に帰ったらルゥノエが、

「どこに行ってきたの〜ダッシュ(走り出すさま)」とショコクリを追い掛け回してました犬(泣)

ルシィ&ノエル、お留守番アリガトウね顔(笑)

今度はお出掛けしようね♪




『今日のオマケ』


夜、masuがPCやってると、寝ていたはずのルシィが

突然部屋に現れて、置いてあったヒヅメを「ガジガジダッシュ(走り出すさま)

IMG_5857.JPG IMG_5858.JPG


少し齧ったと思ったら、ポロリと置いて目,

IMG_5863.JPG


IMG_5864.JPG
(剥がれてる壁紙は、ルシィが小さい頃に剥がしましたむかっ(怒り))


の〜び〜をして、すたこらサッサとまた寝に戻って

行きました顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトウかわいい













ニックネーム masu at 22:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする