2009年03月02日

ブログ1周年☆

ふと気づけば、昨日でブログ1周年でした〜♪

そこでテンプレートも変えてみちゃいましたよ顔(イヒヒ)

でもコレといったネタがないあせあせ(飛び散る汗)

そこでちょこっと昔(笑)を振り返ってみましょ〜グッド(上向き矢印)


ノエクリが生まれる前のルゥショコ犬(笑)車(セダン)


扎汐コ3 058.JPG

扎汐コ 075.JPG

扎汐コ 016.JPG

コジロウも写ってる〜るんるん

みんな若いなぁ〜顔(イヒヒ)

そしてショコラ細っ!(笑)


コンデジ買うのが遅かったので小さい頃の

ルゥショコたちの写真はあまりないのよね顔(汗)

(携帯カメラが多いのでたらーっ(汗)


さてオチビたち犬(笑)犬(笑)


IMG_0580.JPG

こんなに小さかったのね〜ハートたち(複数ハート)

☆クリス:1ヶ月☆
IMG_0621.JPG


☆ノエル:1ヶ月☆
IMG_0632.JPG


IMG_0646.JPG

IMG_1049.JPG


☆ノエクリ:3ヵ月半位☆
IMG_1144.JPG



小さい頃はいつもくっついていたのに、

少し大人になってだんだんそれぞれの個性が出てきたからか、

最近はあまりくっついてくれなくなっちゃったよねバッド(下向き矢印)

IMG_4923.JPG

この微妙な距離感たらーっ(汗)

もうちょっと仲良くならないものかしらね〜顔(汗)



さてさてちょこっと振り返ってみましたが、

なんとかかんとか1年続けることが出来ました顔(笑)

これも仲良くしてくれる皆さんや覗きにきてくれるみなさんのおかげですわーい(嬉しい顔)

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

そしてこれからもどうぞヨロシクお願いしますね顔(笑)手(パー)




『今日のおまけ』


ダブルビーム発射雷目


IMG_5986.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもどうもありがとうかわいい


ひらめき2年目も頑張れ手(グー)のポチッとよろしくです〜


ニックネーム masu at 23:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする