2009年03月14日

いつもの風景。。。

いつもmasuは夜、PCに向かうのですが、

その間ルゥノエクリはmasu母と共にお布団でスヤスヤ眠い(睡眠)

ショコラだけが、私の横に設置したマザーボール(通称ショコベッド)で

私のPCが終わるのを待っていますよ顔(笑)

こんな感じ

下


IMG_6071.JPG


ちなみに今も横で写真の通り寝ております顔(イヒヒ)

先ほど寝ているショコラを置いたまま、ちょこっとルシィと

お布団の上で戯れていると、ショコラがトコトコトコ犬(足)

やってきて、「寝るの?」というお顔をしていました^^

ルシィとのお遊びを終えて、またPCの前に戻ってくると

ショコラもまたトコトコトコ犬(足)と定位置に戻り寝ています(笑)


IMG_6089.JPG

犬(笑):「もう寝るでちか?」


ヤギ:「いえいえまだですよ顔(汗)


IMG_6091.JPG

犬(笑):「夜更かしはお肌によくないでちよexclamation


ヤギ:「うっ。よくわってるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6090.JPG

犬(笑):「もう若くないんでちからパンチ


ヤギ:「ショ、ショコラさんがく〜(落胆した顔)


IMG_6092.JPG

犬(笑):「わたちはもう一眠りするでちから後で起こすでちよダッシュ(走り出すさま)

ヤギ:「う、うん。わかりましたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


こうして毎日私がお布団に入る間、待っていてくれるのは

ショコラだけなのよね〜黒ハート(たまに早々masu母と寝てることあるけどたらーっ(汗))


PCを閉じてお布団のある部屋に行くと、すでに寝る準備万端の

ショコラがお布団の上でお出迎えわーい(嬉しい顔)

私がお布団に入るとこれまた最近の定位置である、

右肩と頭の間に丸まり、鼻先を私の耳元に突っ込んで、

「フンガーフンガー!」鼻息を噴きかけながらご就寝顔(イヒヒ)

私の寝る時のBGMとなっております(笑)




『今日のおまけ』


IMG_607311.jpg

IMG_607411.jpg

IMG_607911.jpg

IMG_608011.jpg



ただ単にトリミングのリボンが取れただけなのに遊ばれちゃった

ルシィにポチッとよろしくです〜顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも最後まで見てくれてありがとうかわいい









ニックネーム masu at 23:18| Comment(13) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする