2009年03月17日

日光浴とつくしんぼう☆

☆追記☆

札幌でブリーダーが崩壊しました。

レオンといちごハウスのtomeさんのブログで知りました。

85頭  小型犬77匹 大型、中型8匹
22日、 1日掃除ボランティアを募集しています。



詳しくはこちら右 ガラスの靴は どこ       
右 BOBUTEJE-A
       右北広島 緊急プロジェクト        
          ↑最新情報はこちらにアップされると思います。


どうか全員幸せになれますように。。。

***************************************************************************



ちょっと遡って日曜日のこと。

久しぶりの快晴晴れだったので、

ルゥショコファミリーを日光浴に出しました〜顔(笑)

と言っても我が家は庭と呼べるほど広い庭が無いので、

車を移動して駐車場にサークルを出して

その中に入ってもらいましたよ顔(イヒヒ)

こんな感じ

下

IMG_6094.JPG

さすがに4わん入ると狭そうねたらーっ(汗)

IMG_6096.JPG IMG_6104.JPG


みんなお外が気になるみたい顔(イヒヒ)



ショコラさん舌が出てますよ〜(笑)

あんまり暑そうなので、ショコラ→ルシィ→クリスの順番で

お家に入りましたよ〜顔(イヒヒ)


ひとり残ったノエル君犬(笑)

masuが「お家入る?入ろうよ〜!」と言っても

道路をジーーーっと見て動きませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6118.JPG

暑くないのかしらね〜顔(汗)

一緒にいる私が暑くなって来たので、強制収容しましたよ顔(イヒヒ)

その後、お散歩へダッシュ(走り出すさま)

ルゥショコ→ノエル→クリスの順番でお散歩犬(足)

とっても暖かかったので、そうだ!つくしんぼう出てる(´・_・`。)ヵナァ・・

IMG_6126.JPG

あった〜グッド(上向き矢印)毎年この時期になるとお散歩中に探しちゃうんですよね〜顔(笑)

IMG_6138.JPG

こんなコンクリのところからもニョッキリ生えてますよ〜黒ハート

なんだか春を見つけた気がして嬉しくなっちゃうねるんるん


IMG_6135.JPG


IMG_6139.JPG


IMG_6134.JPG


クリスも嬉しいのか足取りも軽やか〜るんるん



『今日のおまけ』


ある日のノエル君。

おやつのボーロを目の前にして思わずヨダレが〜たらーっ(汗)

IMG_5990.JPG

お口の横にヨダレの泡が。。。わかるかな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


かわいい最後まで見てくれてアリガトウかわいい









ニックネーム masu at 22:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする