2009年04月01日

美味しいの?!

里親募集が開始されました。

みんなが幸せになれますように!強くそう願わずにはいられません!!

banner.gif




*********************************************************************************************************


すっかりご無沙汰してました〜顔(汗)

ルゥショコファミリーはみんな元気ですよ〜るんるん

実はmasu、今流行の派遣切りに合い、今日からプー生活バッド(下向き矢印)

こんな波には乗りたくなかったのにな〜顔(え〜ん)

なのでちょこっと臨時休養と思い、少し休んでから再び

就職活動しようと思っています。

今のご時世、次の仕事見つけるのもなかなか大変だと思うんですけどねたらーっ(汗)

なのでしばらくは4ワンズとラブラブハートたち(複数ハート)過ごす予定ですわーい(嬉しい顔)

さて私のお話はこのくらいで、最近のルゥショコファミリーは。。。


ちょっと前の様子ですが、おやつにこちらをあげてみました〜♪

下

IMG_6240.JPG

そう鳥のトサカで〜す顔(イヒヒ)

見た目かなりグロイのですがこれが我が家の4ワンズには美味しいらしい顔(チラッ)

あげたら凄い勢いでそれぞれ好きな場所に行って齧りついてますよ(≧ω≦ )プププ


四葉ルシィ四葉

IMG_6184.JPG

IMG_6187.JPG



かわいいショコラかわいい

IMG_6220.JPG

IMG_6221.JPG


四葉ノエル四葉

IMG_6216.JPG

IMG_6214.JPG

ノエルは隠すようにして食べるからトサカがよく見えないね顔(チラッ)

しかも白目むいちゃってるし〜(笑)


四葉クリス四葉

IMG_6197.JPG

IMG_6201.JPG

(≧ω≦ )プププ クリスもペローンってなってる(笑)


みんなとっても美味しそうに完食でした顔(笑)



『今日のおまけ』


お布団にもぐって寝ていたのに、

私がアイスを食べようとガサゴソしてると耳ざとく出てきたクリス顔(イヒヒ)


IMG_6176.JPG


でもまだ眠くてお目目閉じてるんですけど顔(チラッ)

しかも久々に垂れ耳ちゃんになってますよ〜黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいい最後まで見てくれてありがとうかわいい


ニックネーム masu at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする